プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぞなぞなんですけど、この答え分かりますか?

「なぞなぞなんですけど、この答え分かります」の質問画像

A 回答 (3件)

ちょっと遅かった(^_^;)

    • good
    • 1

間に―を付けて英語を日本語にする



得る→えーる→応援
掘る→ホール→穴
巻く→マーク→印
なので
干す→ホース→馬
☆は馬ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

お礼日時:2022/05/06 08:34

馬だと思いました。




理由:

得るの間に「ー(伸ばす音)」を入れるとエール

掘るの間に入れるとホール

巻くの間に入れるとマーク

干すの間に入れるとホース
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
ホースで正解でした!

お礼日時:2022/05/06 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!