電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯を矯正している人にお土産を持って行きたいのですがおすすめはありますか?
甘いもの系でお願いします

A 回答 (4件)

後で歯磨きが大変なだけで、だいたいなんでも食べられます。

ただ饅頭やシュークリームなどはワイヤーの中に引っかかって詰まるのでちょっと食べにくいと思います。舌で潰せるデザートがいいでしょうね。アイスクリームが溶けるのでいちばん食べやすいかも。
    • good
    • 0

虎屋の羊羹をお土産にしては?、歯の矯正は虫歯では無いのでどの様な物でもOKかと思います。

    • good
    • 0

その人が大好きなものです。

    • good
    • 0

ゼリーとかプリンが良いと思います。


矯正ちゅうお饅頭やケーキはちと食べずらいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!