電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2022年の、ゴールデンウィーク
長い人ですと、10連休。
接客業の方は、多分長くは休めないです。
今回の、休みは充実していましたか?
どこか出かけましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/08 13:26

A 回答 (2件)

今回のGWは充実してましたね。


前半は仕事もありましたが、買い物にも行けましたし、目当てのものも変えました。(^_^;)
また後半は久しぶり(2年半ぶり)に嫁さんの実家に帰省しました。娘もおじいちゃん、おばあちゃんにあえてうれしそうだし、お義父さん、お義母さんも喜んでくれたし。

でも、明日は仕事です。(-_-;)
まぁ、頑張ります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日から、お仕事頑張ってください

お礼日時:2022/05/08 09:11

近所に桜を見に行きました^^



ソメイヨシノだけが桜じゃないし^^

逆に、混雑してなくて、
それぞれの家族が思い思いの時間を使って
ワンコ遊びとか、フリスビーとか
ピクニックもどきとか、
こどもの自転車教室とか^^

自由な時間を見ることが出来て
リラックスさせて頂きました^^

短い時間でも^^
こころの充電!充電!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色んな桜がありますよね。
癒される。
そう長ければ良いという訳でもない。

お礼日時:2022/05/07 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!