プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして男と女っておチンポとおマンコを舐め合ったりするのでしょうか?気持いいからですか?それとも、そもそも変態だからですか?

A 回答 (6件)

変態ではないですよ 普通です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:44

男は女のおマンコが可愛い愛しいと思い気持ち良くしてあげようと言う優しさからおマンコを舐めて上げるんだ!


女は男のおチンポを可愛い愛しいと思い気持ち良くして上げようとおチンポを舐めて上げるんだ!
お互いを思い遣り優しい気持ちがおチンポおマンコを舐めると言う素敵な行為で愛し合うんだ❗
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:45

変態ではなく愛があるから舐め合うんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:44

① 普段 見れない所だから余計 気になる。



② 立ったり濡れたりする変化が面白い。

③ 気持ちいい。

④ は思いつかない。

変態では無いと思います。

舐め合いが変態だったら世界中の殆どが変態って事になります。と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:44

こんな質問しかできない変態の性格に育った君は、これからの人生、どうするの?


家族や友達からも相手にされない、ボッチの人生で・・・
真剣に考えているの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:44

どうしてあなたはそんなにルールを守れないんですか?



そもそもがバカだからですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/15 07:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています