dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトな話ですみません。

恋人に、舐めるのが上手いと褒められました。
その人としかしたことがないため
自分ではよくわからないのですが、
たしかに舐め始めて数秒で一旦ストップ!と
頭の動きを止められることが多いことに気づきました。

この間も、舐めてる間悶えながら
「このまま口に出すのもいいな…」と
1人でぶつぶつ言っていました。
(結局挿れてすぐ果てました)

女の私からすると、男性は挿れることが
メインだと思っていたので、すごく驚きました。
中より口の方が気持ちいいという意味だったら
嫌だな、とも思いました。

挿れるより口の方が気持ちいいことなんて
あるんですか?男性の方よかったら教えてください。

A 回答 (9件)

早いだけだと思う…。

    • good
    • 2

パフォーマンスの一つ❤


セックスて
そういうの含めてのだから
口もま⚫こも
気持ちいい❤て事やん
最高の彼女さんやね
    • good
    • 0

人によるけどね。


ガバガバだったりすると、口のほうが気持ちいい。
    • good
    • 0

挿入する際に ゴムを装着してのSEXであれば、生でフェラしてもらって出した方が全然 気持ちいいです。


それは・・・普通の感覚ですよ。

しょせん ゴムを装着していれば 実際に感覚なんて ないですからね。
    • good
    • 1

性の関係の中でも快感は多様性に富んでいます。

その中でも挿入して良いときと口の方が良いときがあります。挿入はそれなりに気持ちの良いものですが、今日は口でお願いしたいという日もあります。

そんなとき女性のテクニックが抜群ならばとても嬉しいです。あれは、女性の器用と不器用がモロに出ます。器用な女性にしてもらうと男は征服感と同時に天国にいるような気持ちになります。つまり、皮膚感覚から得られる快感と気持ちから得られる快感の二重に快感が得られるのです。

少し古い話ですが、ソープで短期間働いてお金を貯めるために、ソープ嬢は前歯4本くらいを差し歯に変えてフェラのテクニックを磨き、指名客を沢山取ろうと努力をしていました。そういう努力をした人は何処の店に行ってもナンバーワンでした。又、上等の客が指名していたようです。

しかし、一方でいくら努力をしても不器用な女性は男に喜ばれません。あなたはとても器用な女性のようですので、それを武器にすれば百人力です。フェラ3分幸せ一生です。特にお金持ちである程度年を重ねた男性は、あなたのように上手い女性を大切にしてくれます。

上記の話は実話です。私はある時期、それなりに社会的地位にある男性2~3人の私的な相談相手になっていたときがありました。それぞれが女を囲っていました。それの1人では無く2~3人の女をです。それらの女への対応策の相談の他の相談に乗っていました。セックスの不満も話してくれました。皆さん共通していたことは、フェラの上手い女を大切にしていたのです。

その理由は前述の通りですが、男はしたいけれど疲れるので通常のパターンではやりたくない。だけどストレス発散の意味でも女を抱きたい。と、言うときフェラの上手い女は重宝されていました。それらの女には好きなようにさせていました。ある女には家も与、店も出させたりしていました。
上手いフェラに益々磨きをかけましょう。あなたと彼のためにです。
    • good
    • 1

物理的な刺激の気持ち良さならお口の方ですよ!


なんたってベロがありますから。
入れて果てる気持ち良さは、断然、お〇ん〇です。
心の充足感が全然違います。
但し、お口に出した精液を飲んでくれた充足感も捨てたもんじゃないですけどね!?
    • good
    • 0

前立腺 > 挿入 > 口 の順でしょ

    • good
    • 0

実際、口淫は相当に気持ちがいい


おそらく快感の度合いで言ったら、性交自体よりも口でする方がずっと快感度は高いと思います

セックスも気持ちいいけど、あれは女性を悶えさせている、自分の物で感じさせている、っていう支配感、満足感込みでの気持ちよさというか、精神的な部分も含んでの良さなんですよ

って言うのでわかりますかね?
ちょっとベクトルが違うんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

みなさんご回答ありがとうございました!
女視点からしか物事が分からなかったのですが、
"支配感や満足感込みでの気持ちよさ"、に
「なるほど!」と思いました。
また一つ勉強になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2023/01/17 18:26

中より気持ちいいことはありますね。


男性の方によると思いますが、一番どこを刺激すると気持ちいのかとかじゃないですかね。 中は先端は刺激されませんし、
あとは、支配してるという支配欲、とかが関係してるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています