dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本の男性の悪口はなんぼやってもゆるされ、日本女性に指摘をしたら言論統制があたりまえですか?

A 回答 (3件)

性別年齢関係無く、悪口はいかんでしょ。

。。

~だから、悪口言ってもイイ(許される)とはならん。。。

全て自由だけど、自由には代償がある事を忘れちゃいけない。。。

自分が本当に正しくても、悪口を言ったりすれば、自分が悪者になったりします。。。

間違ってても、正義になったり、正しくても悪にされたり、世の中って理不尽だらけで、抗ってもどうしようもないんです。。。
    • good
    • 0

意味が分かりません。


詐欺も犯罪も、男女居るでしょう。この例でも夫婦グル2:2、
それで、女性だけ悪いとか・・・・

1例:2例でなく統計で言うべきことです。
残念ながら男女別犯罪率では、男性側に犯罪者が多いです。

残念ですが、男性側が成敗されそうです。
「ここでも」の回答画像2
    • good
    • 0

また自分に都合のいいネタだけを持ってきて正当化しようとするの?


そういう偏った性格は終わりにしたら?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!