アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win Zipというのが、デスクトップに勝手に宣伝をはじますが、導入してどのような効果があるのでしょうか。値段に見合う価値がありますか。

A 回答 (2件)

Win Zipとはファイルの圧縮、解凍するフリーソフトですね。


ファイルを圧縮したり解答することがあれば使うと思います。
昔は通信が遅かったり、メディアが小さかったりしたので、
ファイルの圧縮、解凍ソフトはよく使いましたが、
いまはあまり使わないじゃないかな。
自分で、ファイルの圧縮、解凍を利用してないな。と思うならばアンインストールして問題はないですよ。
また、必要であれば再度インストールも簡単にできると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 21:24

WINZIPはファイルの圧縮・解凍が高速にできるソフトです。


ファイルの圧縮・解凍自体はWindowsの標準機能でできるので、無くてもあんまり困らないと思います。
https://pcysystem.net/pcysystem71
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/09 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!