dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々処女の彼女がいます。7回ほど経験した時でした。
寝バック挿入時に奥まで突いてみると彼女の反応がよく気持ちいとのことでした。調べてみると開発したり、やりマンの方じゃないと難しいような書き方をしているのですが、あまり経験のない方でも奥が気持ちいいとか感じるものなのでしょうか?
他の動かし方をしていたらあまり違いが分からないとのことで、奥は気持ちいと感じるみたいでした。

A 回答 (1件)

開発されていない状態で奥が気持ちいいという女性はかなり少ないと思います。

私は会ったことがありません。経験の浅い女性はクリか指の第一関節くらいまでのところを刺激すると気持ちいいと言います。
元々よくオナニーをしている女性ならもしかしたら奥を感じるかもしれませんね。それか、処女を騙ったヤリマンか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています