アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には復縁したい元彼女が居ます。
別れて3年になり、関係は近からず遠からずだけど
少し遠いなって感じです。

だけど今日、友達に自分で考えないと意味ないから
いちいち聞くのやめてくれと言われました。
確かにそうだなと思うんですが、考えても考えても
復縁なんて夢のまた夢、遠い遠い向こうに感じるし
何をしていいのか分からないんです。

また、連絡してみようと思っても
こっちが連絡することって本当にいい事なのか
と躊躇います。

もうワケわからなくなって苦しくなります。
どうしたら考えられるようになるんでしょうか…

A 回答 (2件)

「いちいち」と言うからには相当相談繰り返してたんですよね?


でもね、
自分で考えた言動で向き合うこともできないんじゃ、何年待ってもフラれるに決まってますよ
他人の言葉借りて、尚且つ背中押してもらわなきゃ動けないような頼りない男と付き合いたいと思ってくれるわけがない
でしょ?
3年も開いてるんじゃもう男として見てもらえてないと思うんで、
まずは今より距離つめてくこと考えてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今日ちょっと怖くて色々聞いてしまったのでそう言われたのだと思います。

はい、そうですね。
何とか自分で、自分の力で頑張れるようになります。

お礼日時:2022/05/10 23:01

3年経っても


まだ新しい彼女が
できていないのかと
男を下げそうですね

相手の彼女だって
相変わらずモテない男の相手をするのですか?

それに
3年も関係が離れているのでしたら
相手には彼氏もできているでしょう

いい思い出が
あなたの連絡で
別れて良かったということにも
なりそうですね

もうあきらめて
新しい彼女を作ることに
専念した方が
いいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。そうなのかも知れません。

お礼日時:2022/05/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!