アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKBと乃木坂はいとこみたいな関係ですか?

A 回答 (7件)

親が一緒の 腹違いの姉妹。

    • good
    • 0

AKBが下がってきたときにてこ入れの為に公式ライバルとしてでっち上げたのが乃木坂ですよね。


レコード会社は違うものの、本体というか作った人は同じ人ですから、まあいとこで良いんじゃ無いでしょうか。
    • good
    • 0

妹分だったと思います。

AKBとは違って控え目にとかそんな感じがウリだったと思います。
    • good
    • 0

源氏と平家みたいな関係


最初はね。
    • good
    • 0

いとこって親どうしが兄弟姉妹でしょ。


AKBも乃木坂も秋元康が親だから、いとこというより姉妹ですね。
まぁ同業のライバルでもありますけどね。
    • good
    • 0

たこ焼きとお好み焼きのような絆です

    • good
    • 0

似た者同士ですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!