dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にLINEの返信遅くない?って聞いたら、LINE全然見ないんだよね。って言われてほんとなんですかね、?

A 回答 (6件)

仕事中、授業中電源切ってますし、返事すると直ぐに返信してくるので、催促は止めてください。

    • good
    • 3

じゃあ何故LINEのアカウント作ったのか聞いたら?

    • good
    • 0

本当でしょう。


私自身、他愛ない雑談の内容のLINEなら後回し。
ダラダラ続くのはめんどくさいのでね。
    • good
    • 0

LINEを見ないのは本当なんでしょうけど、彼女がいるのに、彼女からのLINEは気にならないって事ですよね。


コミュニケーションを取るのが苦手なんでしょうかね?
    • good
    • 0

見たらなるべくすぐに返さないと不信感持たれますよね。


それが面倒なので、あえて見ないようにしてる。…ってのは充分考えられますし、実際そういう人は結構いると思います。

大体、一方的な通話に出なくて済むからこそ普及したLINEなので。送った側の都合に合わせて見なきゃいけないなら、通話と同じになってしまいます。
    • good
    • 0

ほんとうでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!