アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校1年生です
中学3年生で彼氏が居ましたが
1ヶ月ほどで別れてしまいました
すると、高校で同じ部活の同級生の子が
まだ、部活で会って3週間程しか経っていないのに
好きという気持ちを伝えてきました
まだ、前の彼氏と別れて1ヶ月も経っていません
まだお互いに会ったばかりなのもあって
付き合うことが少し怖いです
それに、別れて1ヶ月も経って居ないのに
付き合うというのは周りから見てどう
おもわれるのか心配です
私自身は少しその人を気になっているというのが本音です。みなさんのご意見お待ちしております。

A 回答 (2件)

貴女の好きなように恋愛していいと思います 



日数とか月日は気にしなくていいと思いますよ☻

周りは気にしないでね
    • good
    • 0

お互いをまだ知らないから決断するのが怖いというのと周りからの目(良く思われない見方ですよね)が気になっているなら彼を好きになって結果的に付き合うことが1番の解決策なんじゃないかなって思いますね


彼しか見えなくなってしまったらそれで言い訳ですもんね
ちなみに周りの友達でなんか鼻につく人やカップルいます?多分すぐには思い当たらないんじゃないですかね。実際人のことなんか気にしてないもんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!