電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し変なものでも構いません。
通常とは違う形で気持ちよくなれる自慰行為を教えてください。
ちなみに男です。
edにならないのでお願いします。

A 回答 (8件)

やり過ぎは性器を壊しEDになります。

オナ禁の仕方も学んでおきましょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

「慣れるまで」→それしかできなくなるまで

    • good
    • 0

いやだから普通に考えろ。


出す時だけ足ピンなら本番も自慰も関係ないだろ。同じように最後まで気持ちよくなって最後に発射するんだから。
あとそれに慣れるほど同じことし続けなきゃいいのもある。レパートリーの1つとして楽しめ。足ピンしなくても普通にいけるぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勉強してから帰ってきてください。

お礼日時:2022/05/12 22:59

こんばんは。



「2番」です。
>やはりオナ禁必要ですよね、、

そうだと思います。
今は、「TENGA」とかありますけど、
結局は、アナログな「適度な、オナ禁」。
    • good
    • 0

出す瞬間だけ足ピンなら大丈夫だぞ。

本番でも出す瞬間だけ足ピンすりゃ良いだけだから。
安心して普通以上に気持ちよくなれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出す時だけってその快感に慣れたら本番いけなくならね?
別にイク時とか挿入時とか関係ないやろ

お礼日時:2022/05/12 22:52

丁度良い角度を見つけられたら普通より気持ちいい。

まぁ何でもそうだけど慣れが必要。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

edなるわ
分からないなら回答するな

お礼日時:2022/05/12 22:45

こんばんは。





男なら、絶対一度は考える「永遠のテーマ」だと思います。
僕の経験で行くと、ローションを付けるとか、
「コンドームオナニー」とかありますけど、結局は、



3~4日間、我慢して、お気に入りの「AV」を
見ながら、オナニーすると、「溜まって」るので、
気持ち良く♂発射出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりオナ禁必要ですよね、、

お礼日時:2022/05/12 22:46

簡単なのは足ピン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ実際普通より気持ちいいんですか?

お礼日時:2022/05/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!