プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短パンを履いて外に出ると死ぬほど人に見られるのですがなぜでしょうか?
胸元が開いている服を着て出るよりも見られる気がします

A 回答 (8件)

足が綺麗だとつい見てしまうけどね。

    • good
    • 0

無意識じゃないでしょうか?



男でも女でも、足を出してる人がいたら目がいくと思います。
今は5月とはいえまだ寒いですし。
あとは、太いなぁーとか思って私は見てます。
    • good
    • 0

素晴らしく綺麗な足なのではないですか。

    • good
    • 0

まだ時期的にみんな短パンに慣れてないからつい見るんじゃないですか?


それか足が大根に見えたんじゃ?
    • good
    • 0

きっと、前が開いていたから、だと思います。

    • good
    • 0

ヤリ○ンに見られてるのでは?

    • good
    • 0

死ぬほど人に見られる=思ってるよりみんな自分のことだけ考えててそんなに見てないと思いますよ笑



まあもし見てるとしたら相当スタイルがいいか、太いな〜って見るくらいじゃないですか?
    • good
    • 0

愚問だね



これは、社会学、心理学、生物学、および政治についての質問ですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!