dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

[127.5分の15]を小数点の数字表示にすると、[0.085]になると思いますが、
それをエクセルに計算式を入れるとすると、どのような計算式になるのでしょうか。
何方かご存じの方おりました、ご指導よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご指導、ありがとうございました。
    ですが、図にすると、どのような表示になりますか?
    お手数ですが、ご返信お願いいたします。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/13 09:27

A 回答 (4件)

=15/127.5

    • good
    • 2

127.5分の15の答えが[0.085]にならないという事が謎です。



式は合っているのでしょうか?
    • good
    • 0

図?図とはなんの図でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

申し訳ございません。
文脈に誤りがありました。
なかったことに、お願いしてよろしいでしょうか。

この度は、お時間を割いていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/13 09:47

C1セルに「=A1/B1」でいいのではないでしょうか。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!