アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私と自分と噂になっていることをわざわざ言ってくる男性心理を教えてください。相手はだから仲良くするのをやめようとかでは全くなくむしろプライベートで遊ぶのを誘ってきます。

A 回答 (4件)

あなたに、自分を「男」として意識させたいんでしょう。


その上で誘ってくるということは、
相手はあなたに興味があるし、
そういう関係になりたいと思っているんでしょう。
本気か、遊びかは分かりませんけどね。
    • good
    • 1

私と自分、これってあなた一人を示している言葉ですよね。


これで男性心理を教えろと言っても無理では。
    • good
    • 1

相手はあなたと仲良くなろうとしてくる→あなたは拒まない


相手は遊びに誘ってくる→あなたは完全に拒否をしない

となれば、相手はあなたが俺を好きでしょ?と思い、こんな噂があるよ→あなたは否定しない

だから本当に俺の事好きなんだね、じゃこのままにしておく?って感じで、あなたの気持ちを察しての行動だと思います。
    • good
    • 1

同じことされました


仲良くしてましたが、付き合う気がなかったのでフェードアウトしました。
あなたが今後どうしたいかで決めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!