アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分身長163.8cmなのですが、恋愛対象になりますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

162cmです。

高校では身長順で1番前でした。小学校の時は普通だったんだけどなぁ。。。小さいと喧嘩で不利かもしれませんが。。。テクニックで切り抜けました。公共の乗り物では身長が大きいと苦労すると思います。身長がある方がモテるきもきますが。。。この身長でモテなくて困ったことはありません。身長の高い女性が好きで170cmの彼女がいました。身長差がありすぎて疲れました。恋愛と身長は関係ありません!太ったらダメかもしれません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/15 10:45

相手にもよるとは思いますが、


163.3cmで恋愛対象外になったら大変ですよ。
ありえないかと思いますよ。
    • good
    • 2

岡村隆史は156cmですが結婚してます。


元ZOZOTOWNの社長。前澤友作さんは162cmです

よって身長は関係ない。

そりゃ身長や外見を気にする奴はいるけど、世の中の人全員ではない。
ここがポイント「全員ではない」
    • good
    • 1

身長は関係ないです。


爆諸問題田中(154cm)、ナイナイ岡村(156cm)、出川(159cm)いずれも結婚してますよ。
芸能人だから・・とかは関係ないでしょう。
人柄、性格の問題です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!