プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年下男子が好きな女性は、年下男子のどのようなところが好きですか?

A 回答 (4件)

年下がタイプな私の友人の話ですが、友達はお嬢様扱いを受けたいので、年上の経験豊富な人は、上目線で物事を言ってくるのが苦手らしく、年下で支配出来る様なところが良いと言ってました。

    • good
    • 1

話を上手に聞いてくれて


褒めるし
しかも可愛いときてる
おじさんの逆です
    • good
    • 0

下の方のように、年下君はすごく持ち上げてくれるしお嬢様扱いで、情熱的

    • good
    • 1

陳固が小さくて皮被りのところでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!