電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳大学一年生男子です。
女性に優しくされたらちょっと好きになってしまいます。それで下心を剥き出しにして行動しちゃうんですけど、どうすれば下心を隠せますかね?
そのせいで初対面の女性にちょっと苦手意識持たれたかもです。

A 回答 (3件)

童貞またはあまり経験がない方でしょうか?


だとしたら風俗でもいいので慣れて下さい。
    • good
    • 0

下心を隠すっていうか、日常で下心向けられて相手がどんな気持ち(不快や恐怖)になるか想像して共感出来るようなると適度な距離感を取れるようになります。



慣れないうちは下心が相手に与える不快感を想像し難いと思うんで「自分よりでかいゲイに性的にアピールされる」とか「服屋に入ったら男店員からずっと凝視される」みたいなの想像して居心地の悪さを理解して下さい。
最終的に「下心ばれると女子に嫌われる(自分主体の考え)」ではなく「下心ばれると女子を怖がらせたり不安にさせてしまう」って感覚になれば人間関係がスムーズになっていくと思います
    • good
    • 2

好きと書くより、嬉しいんじゃなくて??


下心というのはどのぐらいのラインか分からないけど、大学生活頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!