dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近スパイファミリー気になって見てみたいんですが、下ネタとかありますか?リビングでしか見れないので…家族に見られたらヤバいシーンとかありますか?

A 回答 (3件)

「映像」としての下ネタは無いけど、第2話Bパート(後半)で、


それっぽい事を匂わす「大人の会話」は少しだけ有ります。

あと、今期(2022春アニメ)では、1,2位を争う面白さなので、
爆笑ポイント多過ぎると、家族から顰蹙買ってしまうかも。
(シリアスなシーンとコミカルなシーンの緩急差が激しい)

それと、根本的に毎回派手な「アクション」シーンも有るので、
ある程度「爆音」で楽しまないと勿体無いので、音量も注意。

※添付動画は、公式配信PV(=視聴合法)
--------------------------------------------------------
    • good
    • 1

ないです!


私もリビングでみてます!
    • good
    • 1

下ネタはないです。


アクションシーンとかはありますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!