アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロセカの推し教えてください!( . .)

A 回答 (4件)

リンかレン


あとまゆかのw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

わたしもですか!?笑

お礼日時:2022/05/15 18:00

えななんです!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

同じです!!

お礼日時:2022/05/15 18:00

>わたしもですか!?笑



当たり前やないですか!w


1位まゆかの

2位ただし君(だれ?w]

3位まさる君(だから誰やねん?w)

4位リンかレン

5位レンかリン

↑ホントはこんな感じでっす!w

まゆっかの今度コンサート行きまっす!ねww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

1位私なの笑うんですがwww
コンサートぜひ来てください((?
あと2、3位誰www
レンとリン私もめっちゃ好きです!!
声がすっごく好き!!(TT)

お礼日時:2022/05/16 00:23

まゆかのちゃん


おはようございます!
まゆまゆは僕の推しなので
いつまでも綺麗でいてくださいね!(きれいなのか?w)
今度まゆまゆのコンサートに
2位のただし君、と
(タダみたいな名前だから普段、無料君って呼んでます)
3位のまさる君、とで
(コッチはおさる君って事でモンキーって呼んでます)
行こうと思ってます
普段この2人は僕の奴隷なので
なんでも言う事を聞いてくれる
とても便利な存在です
(とても便利なので2人揃ってコンビ名を100均って呼んでます)

コンサート行きますからね
実はみのりんも好きです
けど、まゆまゆには確実に負けてます
レンとリン声好きなんですね
え、最後なんで泣いてる?ww

(たぶんこのサイトでふざけてるの
自分だけだと思います。ごめんなさい_(._.)_ )
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!