プロが教えるわが家の防犯対策術!

親や友人に、
後ろめたさを感じている恋愛は、続きますか?

A 回答 (6件)

うしろめたい、つまりは、その恋愛によくない、人に聞かれたら恥ずかしいことがあるわけですね。


基本は長続きしやすい要因にはなりませんからね。
ですので、どちらかというと長続きしないとなるかと思いますよ。
    • good
    • 0

恋愛が続くか続かないかはそのカップルそれぞれだとおもいます。

    • good
    • 0

意外と不倫で5年、10年同じ人と続いてます、って人もいるから必ずしも続かないとは言い切れないかも。

    • good
    • 0

続く人は続くけど。

友人の方が離れてくというのはありますよ。

私も不倫を20年やってる友人に耐えられなくなって友人関係を終わらせました。不倫相手(嫁も成人済みの子供もいるクズ野郎)の話とそのせいで婚期も逃しどんどん不幸で貧乏で取り返しのつかない人生にになってく友人(自業自得ですが)に、彼氏の話として聞かされ続けるって拷問でしたから。

後ろ暗い事(不倫やヤクザなど)をやってるような人間(自分の幸せの為に誰かを不幸にしてる人間)からは、だんだん人が離れてくんですよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変な想いをされましたね。

お礼日時:2022/05/17 21:10

続くかなぁ…


必ず終わりは来ると思うよ。
    • good
    • 0

続かないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!