dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏があそこを舐めさせてくれません。

私のは舐めてくれるので私も舐めていい?と聞くと毎回汚いからだめ!と拒否されます。

私としては好きな人のなら汚くても何でもいいです。

でもやっぱり男の人ってシャワー浴びてない状態で舐められるのは嫌ですか?

質問者からの補足コメント

  • でも彼氏はシャワー浴びてない状態の私のあそこは舐めてくれるんです。

      補足日時:2022/05/16 19:59
  • 包茎じゃないし、匂いがしたこともありません。
    常に無臭です。

      補足日時:2022/05/16 20:46

A 回答 (3件)

潔癖症?の男が偶には居るものですね。


お互い舐め合ったら良いのに。
彼氏が寝てる時に舐めちゃいましょう。
    • good
    • 0

彼氏、包茎?

    • good
    • 0

いやです。

というよりかは、申し訳ない気分になります。喉奥に突っ込むため汚いだけでは済まされない事態になるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!