dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

交際一年を過ぎたら、気持ちの変化あった方いますか?一年は記念日だから、あと何日ってそれまで思って気を張っていたけど迎えて過ぎたら、、みたいな。

A 回答 (3件)

2年目から少し安心感が出てきたと言ってました。

    • good
    • 0

一年もたてばたいてい飽きてきます

    • good
    • 2

次は2年だなって思います。

変わらず好きのままです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!