電子書籍の厳選無料作品が豊富!

用件があって自宅から車で15分ぐらいにある妻の実家に行きました。
義母(60代)が居てお届けものをしたのですが、流れでお茶を頂きました。
義母がスキーニぽいぴったりとしたパンツを履いていて、
キッチンに立つ後ろ姿の時に薄っすらパン線も見えてしまい
男性の気持ちで見てしまいました。
義母と2人きりだったので股間のふくらみを気付かれないようにしつつでした。
もし娘婿がそんなこと考えていたら嫌ですよね?

A 回答 (2件)

娘婿とできてしまえば仕方ないですがね


自分の女なのでせめてヤル所を襖を10センチは開けて見せてほしい
なにごとも隠しごとはいけない
    • good
    • 0

嫌というか


気色悪い変態でしょう。

>男性の気持ちで見てしまいました。
見ねえよ
パンツ透けたくらいで勃起するのは中学生やろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています