プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲んでいて解散した直後に、帰れる?ホテル行く? と連絡してくるのはどういう意味でしょうか…?

A 回答 (4件)

心配してるように思わせて、やりたいだけだよね。


せめて、「帰れる?送ろうか?」じゃない?

連絡してくるのは、やる相手探してるだけだね。
    • good
    • 0

言った人物次第だろう。


まじめな人なら、足がふらついているようだが、家に帰ることができるのか、もし無理なら近くにあるホテルのフロントまで送っていってあげるよ、と言う意味だが、女に飢えている男なら、俺と寝たい?嫌なら家に帰れば良いが、嫌でなかったら男女が一緒に寝るためのホテルに行こう、と言っている。
    • good
    • 0

ホテル行く?=エッチしに行かない?

    • good
    • 0

こんな歌があった。


「女の子におごるお酒ーでも本当はヤリたいだーけ」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!