プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近シャンプーをタマリス(玉理化学)のラクレアプルミエに変えました。そこで札幌市内でラクレアプルミエを扱っている美容室を探しています。自分でも色々とヘアサロン情報等を探しましたがなかなか見つける事が出来ません。もし何かご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。美容室でなくてもラクレアプルミエを扱っている美容関連のお店等でも構いません。どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんわ、本社は京都ですが、全国に代理店や支店がありますので、少々時間が掛かりますが、教えてくれますよ!ちなみに、宅配で代引きもしてくれてもいますよ!

仙台支店の電話番号ですが、022-301-5-5051まで
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
全国に代理店や支社があるのですね。
ご親切に電話番号まで記載していただきまして
ありがとうございました。
早速問い合わせしてみようと思います。

こんにちは、プルミエに変えたなら、変えた美容室で買われたらいががでしょうか?髪質と成りたい髪で選んで、使用してるのでしたら?何か、

行けない事情でもあるのでしたら、タマリスに電話してはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。現在行っている美容室ではタマリスの取り扱いはしていませんでした。
シャンプーはネットで検索をして、自分に合っていそうだったのでサンプルを使用した後に現品もネットで購入しました。タマリスに直接電話で聞いてみようかとも思ってはいたのですが、会社が京都にしかないようでしたのでこちらでどなたかご存知の方がいればと思った次第です。でもやはり直接電話で聞いてみるのが早道かもしれませんね。
ありがとうございました。