アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が仕事がいま激務らしく、体調を崩しているようです

体調大丈夫?
もし少しでも良くなってたら明日と明後日どっちか電話したいなって送ったのに
なぜか仕事終わりには既読をつけてくれませんでした。(いつも仕事終わりに返事くれるのにさっき既読ついてた)


なんなんでしょうか、

A 回答 (2件)

仕事も忙しくて体調も悪いのに


電話云々送るのはまずいですよ〜^^;
体調大丈夫?だけでよかったんですよ^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか会えてなかったので、、、

お礼日時:2022/05/19 07:07

仕事が忙しくて体調も悪からではないですかね。


体調が悪いなら今は電話したいなんて言わずそーとしておいた方が良いのではないかと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!