dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事がいま激務らしく、体調を崩しているようです

体調大丈夫?
もし少しでも良くなってたら明日と明後日どっちか電話したいなって昨日の夜送ったのですが、、(もう1週間はまるまるあってない、、)

なぜか仕事終わりには既読をつけてくれませんでした。(いつも仕事終わりに返事くれるのに夜の12時に既読ついてた)


嫌われてますか?

A 回答 (5件)

ものすごく、身体ともに疲れきっているのだと思います。

さみしい気持ちはわかりますが、そっとしておいてあげた方がいいです。いつかまた連絡きますよ(*^^*)
    • good
    • 2

なら、嫌われてないじゃない、笑


良かった良かった!質問意味なしね。
    • good
    • 1

なんで明日と明後日どっちかしかないの?そんなのわざわざ言わなきゃいいのに。



冷めた男は急に激務になりますからね。体調まで崩してしまったというならもうあなたが諦めるしかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー笑(どこから突っ込もう…)

冷めた男は急に激務になるってかブラック現場(元職場同じなのでわかる)に異動になって数日目なので忙しいんだと思います。

激務になると体調崩すこと以前にもありましたよ。

お礼日時:2022/05/19 13:58

お返事ありがとう。



本当に仕事が忙しいなら、既読無視さえも仕方ない時、あると思う。

バテてバテてバテきって、ライン見たけど考える力もない状態で寝てしまった…とか。

以前、知人男性が話してた。仕事が忙しすぎて、彼女に電話する約束してたのに、(携帯なかった、家の電話とポケベルまでの時代)寝てしまって気づいたら凄く時間たっちゃってて…

冷静になって今が何時であるかに気づいた時、悔しくて泣いて目覚まし時計を壊してしまった、と。凄くストレスたまってたんでしょうね。

彼女が出来ても、仕事づくめで会うこともろくに出来ない…つらいよね。

いっそ、一緒に暮らしてしまえば、とも思うけど、そういう年齢や段階ではないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざと既読無視したのかな、、、

お礼日時:2022/05/19 14:00

彼にしかわからないよ。



こればかりは。難しいよね、本当に仕事が忙しいなら、浮気とかを疑ったり、嫌われてるか?とかを考えちゃ悪いもんね。

時々連絡して、、返事は急がせない…しかないと思う。

世の中には、本当に、全然仕事が忙しいわけでもなんでもなく、いろんな女をキープしたりあちこちで誰彼構わず口説きまくったりしていて、それを、一応彼女ってことになってる女には、本当に仕事が忙しいフリする悪党もいるからね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事は異動したばかりだし異動先もブラック現場で有名なので(元職場同じ)本当に忙しいんだとは思います。

ただ既読無視って嫌われたかなって不安になります、、、
今朝今週はだいじょうぶだよごめんねと送りましたが、、、

お礼日時:2022/05/19 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!