dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が仕事がいま激務らしく、体調を崩しているようです

体調大丈夫?
もし少しでも良くなってたら明日と明後日どっちか電話したいなって送ったのですが、、(もう1週間はまるまるあってない、、)

なぜか仕事終わりには既読をつけてくれませんでした。(いつも仕事終わりに返事くれるのにさっき既読ついてた)


嫌われてますか?

A 回答 (5件)

残業で疲れてるんだとおもいます、今週はと言ってしまいましたか…


そう言う表現はノルマに聞こえてしまいがちなので、激務で体調を崩している彼氏さんには、重たいかもしれないですね…

う〜ん…

こうしては、どうでしょう?

寂しいとはおもいますが、今週はもう追いLINEは控えてがんばって待って、
日曜日になっても連絡がなければ「1週間お仕事お疲れ様でした!今週、寂しくてわがまま言っちゃってごめんね。」と、反省しているスタンプをつけて送ってみては。

まず、謝った方が良いとおもいます。

その前に連絡をもらえた場合…
体調を気遣って労い、通話は相手から言ってくれるまで我慢が良いかも

返信がもしない場合…
来週の真ん中あたりに「お仕事どんな感じ?」とお伺いをしてみると良いかも。

あまり長文ではなくて、シンプルな方が返信しやすいかも…
(参考程度に)
    • good
    • 0

>もし少しでも良くなってたら明日と明後日どっちか電話したいな


これってつまり、彼の体調が心配だから電話したいのではなく、「体調が良くなったら私の話を聞いて」ってことだと思います。(違うと言われてもそのように解釈できます)
体調を崩すほどの激務なら数日で元気になるわけもなく、質問者様の要望に呆れるというか、拒否反応が出るのはあるかもです。

>もう1週間はまるまるあってない
彼の体調が心配だから顔を見たいというなら分かりますが、質問者様の言葉からはそのように受け取れないです。
食事はとれているか、顔色はどうなのか、気持ちに余裕はあるか、ちゃんと笑えているか・・・。
相手が大変な時は、相手への思いやりを優先させましょうね。
    • good
    • 0

ほんとに体調が優れないんだとおもいます、お「大事にね」のシンプルな言葉に可愛い顔文字、可愛いスタンプと一緒に送って、連絡待ちが良いかもです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日の夜18時くらいに送って昨日の夜12時に既読ついててまだ返事ないです、、、やばいですか?

むりいってごめんね今週は大丈夫だよと送っときましたあとで、、、

お礼日時:2022/05/19 13:46

仕事忙しくて体調崩してるって言ってるのにあなたが自分の気持ち優先なのが見えるから鬱陶しくなってますね


既に嫌われているかは分かりませんが、嫌われかけてるのは確実だと思います
    • good
    • 1

嫌われてはいないと思います。

仕事が激務で既読が遅くなっただけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昨日ラインしたのにさっきついてたんです、、、

お礼日時:2022/05/19 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!