プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が仕事がいま激務らしく、体調を崩しているようです

体調大丈夫?
もし少しでも良くなってたら明日と明後日どっちか電話したいなって送ったのに
なぜか仕事終わりには既読をつけてくれませんでした。(いつも仕事終わりに返事くれるのにさっき既読ついてた)


なんなんでしょうか、

A 回答 (3件)

他の回答者の言う通りだよ


なんなんでしょうか、って多分バレたんですよ

激務で体調くずしてる相手への心配や思いやりより、自分を満足させないことを不服に思ってるのがバレバレ

交際はじめのテンションは続かないよ、
仕事がんばりたいし生活もあるし。
疲弊してる時ほど顔みたい声聴きたいと思える女じゃないと、長く続かない。
    • good
    • 1

それが分からないようなら、振られるかもね。

    • good
    • 5

自分のことしか考えてないと思われたのだと思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!