アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇日にヤらない?と言ってくる彼氏は普通ですか?

まだやったことは無いですが、、

付き合って半年になります。
高校生です。

お恥ずかしながら私自身彼氏ができるのは初めてで
何も分からないので教えて頂きたいです。

私的には、そーゆーのは遊んでイチャイチャしてる流れ?というか雰囲気でするもんなんだろうと思っていました。

セフレでもないのに、ヤるというのが目当てで遊ぶって
カップルの間でも普通なんですか?

A 回答 (7件)

追記で、主様が初めてという事を彼氏さんがしっているのであれば、彼なりの気遣いなのではと思います。


流れでしちゃう方が、なんか体目当てっぽいと思う方なのかもしれないです。
    • good
    • 1

人それぞれですかね〜。


デリカシーが無いと言う人もいると思いますが、私は嬉しいです。
そんな予定してくれるほど考えてくれるの!?と(笑)

また、冷静に考えて、体のケアを丁寧にできるので言われる方が助かります(^_^;)
他の回答者さんのように、生理を気にしていたりとか(笑)

彼なりの気遣いかもしれないですし、私の当時付き合っていた彼は、その日までオナ二ーを我慢して、私で発散させたいという可愛らしい理由でした(笑)。
きっと何かしらの考えがあるんだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

そういう考え方素敵ですね!

確かに私とするまで我慢してくれるって言ってました

ただヤりたいだけだと思ってましたが、そういう考え方すごくいいです!

主様心優しいお方ですね( ;꒳​; )

私の心が狭かっただけな気がしてきました笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/19 19:15

普通・一般的じゃないと思いますが、言う人もいますね。

。。

元カノに、今度会う時Hしよ?って言われた事もある。。。

嬉しかったけどね。。。

僕もしたいなって思ってた日に、生理だからダメっていう事があって、

違う日にしたいと思って、聞いちゃった事はあります。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

生理のこと気にしてくれてるのは優しいですね!

お礼日時:2022/05/19 19:08

普通じゃない!


次に会った時は、ちんちんを塩揉みにしていいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

え、しちゃおうかな()

お礼日時:2022/05/19 19:07

バカでデリカシーのない彼氏だなぁw



セックスをしたいのは事実でしょう
男の女性と交際したいっていう理由、目的は、どうしたってセックスがしたいから、に帰結するから

だからセックスを許してもらうために、男は女性に気を使うし、強い姿を見せようとするに、思いやりも見せるし、セックスする相手にふさわしく感じて貰うよう頑張るわけです

もしあなたが「こいつにはさせたくないな、そこまでの価値はないな」と思うならしなけりゃ良い、でも男と付き合うなら、どうしたってセックスがついて回るもんだ、ということは理解しておいたほうが良いでしょう

ちなみに、高校年代の位の男の性欲はガチで強い、しょうもない言い方をすると「チンポで考える生き物」くらいに思っていいです
正直な話、毎日あなたに何度も射精したいくらいの欲求はあると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

もう少し考えてみようと思います!

お礼日時:2022/05/19 19:06

あなたの事もなにも考えてないセフレだと思ってんじゃない?


高校生が妊娠したら責任取れるの?
妊娠したらどうするのかだけはよく考えてやるべき
何も考えてない若者が多いからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"

もし妊娠したらどうするの?って聞いてみました

親に謝りに行って、責任とる。
産むなら働く。と言ってくれましたが
言葉だけではまだ分かりませんもんね(--;)

一応、私も彼も子供が出来たらのことは考えてるつもりです…

高校生なのにほんと私も無責任ですよね。

お礼日時:2022/05/19 19:04

ムードもクソもない(笑)


きみの彼氏、モテなさそうな男だねぇー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます( . .)"

あーたしかn(((殴

お礼日時:2022/05/19 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!