dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージの施術中にすごい音のオナラをしてしまいました。チェーン店なのですがブラックリストに載ったりしないか心配です(T . T)

A 回答 (3件)

私もマッサージ中に「ボン!」という派手な一発をぶちかましてしまったことがあります。


だって、別に我慢してたわけじゃないんです。うつ伏せになって、思い切り腰の上を押されたからはずみで…。

あれは恥ずかしかったし、申し訳なかったなあ。

スタッフ同士が顔を見合わせて苦笑しているのが感じられます。まあ、声には出しませんでしたけど気配でわかるんです。

私の担当はしばらくその場を離れ、匂いが消えた頃に戻ってきて何事もなかったかのように施術を続けてくれました。

別に悪気があってしたわけではなく、生理現象だから仕方ない側面もあります。だからブラックリストに載ったりということはないと思いますが(行くたびに毎回ぶっこいてたらわかりませんが)、ちょっと次に行くのは勇気が必要かもしれません。

なお、私はふと思ったんですけど、毎日沢山の人を施術しているわけですから、やはり一日に一人くらいはぶっこく人がいるんじゃないでしょうか?
少なくとも数日に一人とか。

案外スタッフも「いつものことだ」とか慣れてたりして。
    • good
    • 2

釣りネタか?


前も同じ投稿を見たことがある
    • good
    • 0

載りませんが、あだ名が決まります!


屁こき虫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!