dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージの施術中にすごい音のオナラをしてしまいました。チェーン店なのですがブラックリストに載ったりしないか心配です(T . T)

A 回答 (4件)

ごめん笑っちゃったw


オナラは生理現象なので仕方ない、店の人も「なんだこいつ」ぐらいしか思ってないと思うよ。
    • good
    • 0

ブラックリストには記載されてないけど、心無い従業員の仕業で


既にネットに大拡散されてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そう言う人多いようです。


それだけマッサージが上手って事。
遣っている方は承知してやっていると言っていました。
    • good
    • 0

それはないでしょうね。


というか、オナラをしてしまうひとはあなただけではないでしょうから。
他にも普通にいるわけで、ひとの生理的な自然な現象です。
悪気もなにもひとは誰でもでるものですから。
それでブラックリスト登録となれば、どうなの?って話だと思いますよ。
普通のひとであればいつでもどこでもオナラなんて出る物ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!