プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
イラスト評価お願いします。
聞きたいこと↓
1・何歳が描いたイラストに見えるか。
2・このイラストは上手いのか。下手なのか。
3・直したらいいところはどこか。
この三つ教えていただきたいです。

「イラスト評価おねがいします」の質問画像

A 回答 (6件)

幻想的ですなあ、目が何とかなんねかなあ。

そこが違和感があるね。
    • good
    • 0

1 中学生くらい


2 上手いと思います
3 目の大きさを揃えるのと、肩幅を広くしたら良いと思います

髪の毛のパーツが細かく、優しい色合いでとても素敵な絵だと思います...!
    • good
    • 0

小学校高学年から中学生くらい・・


上手だと思いますよ・・
丁寧に書かれているし、色も綺麗です。
とても好感が持てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2022/05/21 14:38

左手の角度がおかしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね。。。。直してみます

お礼日時:2022/05/21 11:33

1・13歳


2・下手
3・顔パーツのバランス。骨格。

眼球は頭蓋骨の中で押し合ってる感じがゾワゾワくる。
前腕部が人物の肩とつながっていると思えない。
束ねた髪位置の想像ができない。更に後ろに束ねてると思うほど、毛量が少ない気がする。

手は上手に描けてると思う。
色塗りも上手だと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

お礼日時:2022/05/21 11:27

1 小中学生


2 小学生なら上手い
3 人体のデッサン。最初は服を着せずに見切れている所も全部描いて、それからトリミングするイメージで描いてみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!