アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通話録音の付いている携帯電話の機種教えてください 宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • それがいまは出来ないのです!

      補足日時:2022/05/21 17:46

A 回答 (3件)

機種によって様々ですね。


永い事使っていた録音アプリが動かなくなったり録音できていなかったりします。
最近は通話アプリも色々です。
セキュリティ関連の権限変更で確実におすすめできるものは無いと思いますよ。

スマホならご自身でアレコレ試してみたほうが確実だと思いますが、それもいつまで動作するか分からないと思います。
    • good
    • 1

Galaxy A30

    • good
    • 1

そんな大げさな話でなくてAndroidなら余程古い機種じゃないならどれでも通話録音できます。

ストレージ容量が足りないと録音しきれずに終わってしまうけど。


【Android】通話音声録音のやり方_アプリ不要_通話中の会話を録音する方法_スマホ端末の基本操作_ハルチャンネル - YouTube
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!