dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボイスレコーダー USB 小型 ICレコーダー 8GB ワンタッチ録音 録音機 長時間 コンパクト MB009
ってボイスレコーダーを購入したのですが、、
Windows8で聞いても、聞けなくて、、
他のアプリを探すようにと出ました。
でも、どのアプリで聞けばいいのかわかりません。
どうすれば良いのでしょうか。
詳しい方教えてください。

A 回答 (1件)

前の質問の続きですね?



録音したファイルが普段よく使われてる、mp3やwavじゃないから対応しないってことなんですけど、録音して出来たファイルをどんなファイル名になってるか見たいんで、エクスプローラでそのフォルダを開き、ファイルを右クリックして出てくるメニューの一番下にある「プロパティ(R)」を選ぶと、こんな画像みたいな表示になります。それを写真に撮って貼ってください。それを見ればどうすればいいかわかります。
「ボイスレコーダー USB 小型 ICレコ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!