プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10時〜12時の講義に参加出来なくなりタイマーで録音したいと思っているのですがそのような機能がついたボイスレコーダーはありますでしょうか?
難しければ録音開始ボタンだけは手動で2時間後に自動で電源OFFとかでもいいです。

A 回答 (1件)

タイマー録音機能のついたボイスレコーダーについては自分は良く分かりません。

すみません。

二時間後に手動オフの方で良ければ、自分はスマートフォンのアプリで使用しています。ボイスレコーダーで検索すれば何種類か出てきますのでいくつか試してみてはいかがでしょうか?もしかしたらタイマー録音の機能があるモノもある?かも?しれません。

録音先をマイクロSDとかにしておけば2時間位は出来ると思います。設定とか使いこなすまでに色々試した方が良いです。自分はスマートフォン本体に録音してメモリがたいへんな事になりました。

うまく行くといいですね!
    • 0
この回答へのお礼

流石にスマホは置いていけないのでボイスレコーダー単体が必要です。
情報ありがとうございました。