アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xperia10IVが毎日朝9時くらいに再起動する原因はなんででしょうか?

朝6時30分に仕事に行く時、radikoをFMトランスミッターに飛ばしてFM受信機で録音開始してかけっぱなしにしていきます。

あと時々PlayStationVitaをXperia 10IVのWi-Fiテザリングでradikoを流してFMトランスミッターで飛ばしFM受信機で録音していきます。

しかしその2〜3時間後に再起動するようです。昨日と今日がこうした症状になっています。

夕方4時に帰って来たら再起動直後の状態なっておりテザリングも切れてVitaとXperia両方のradikoも途絶えて無音状態が録音されてしまいます。

なぜ録音開始から2〜3時間後に勝手に再起動してしまうのでしょうか?

開発者向けオプションが原因でしょうか?

本体設定には、設定時刻に一日1回再起動という項目がありませんでした。

これじゃ仕事に行ってる間に録音するの意味がないです。

A 回答 (1件)

原因は色々あるので特定は無理。



https://www.imobie.jp/android-tips/how-to-fix-xp …

こちらのサイトに解決方法になるかどうかわからないけど
対処方法がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!