アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご教示お願いいたします。
スマホのボイスレコーダーアプリで自動録音開始と自動録音終了機能がある動作が軽くて小電力の少ない信頼性のあるアプリはありますか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

あなたの言われる「信頼性」とは?


音質?、録音時間の制限?他何があるのやら・・・

所詮は通話用の口元マイクで音を拾うわけですので、講義や会議など音源が遠い、広い空間に共鳴する音源を拾うにはマイク性能に限度があります。
音源自体が遠く小さい場合に、音質はかなり落ちます。

専用のボイスレコーダーに外付けの指向性高性能マイクを揃えた方が信用性は遙かに高いですよ?

録音し保存する音源データも、圧縮する省エネ機能があるほどに、音質が落ちるのも当然ですし。
    • good
    • 0

いくつか使いましたけどまともな奴を見つけられません。


カセットレコーダー時代から自動録音はあるので、アプリではなく専用機材として探したほうが良いと思います。
    • good
    • 0

ありません。


そもそもどうやって開始を判断するんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!