プロが教えるわが家の防犯対策術!

この数字、一人歩きしてませんか?

A 回答 (4件)

ネットカジノ が入りそうwww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 23:21

自分も「ネットカジノ」だと思います。



山口ナンバーで4630というクルマがあったらヤバいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 23:21

私も大賞は無理だろうけど「ネットカジノ」或いは「オンラインカジノ」がノミネートされると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 23:20

されないと思う。


悪いイメージの言葉はノミネートされるようなことはあまりないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/21 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!