dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

令和5年の流行語大賞は「キャンドル」でしょうか?

A 回答 (5件)

なかなかいいセンスをしていますね。



とはいえ、今回の事件に伴い個人色が強い印象があるので、実際に選ばれるのかどうかはわかりませんけどね。
楽しみに、今年の年末を待ちたいと思います。

【歴代大賞一覧】
https://news.mynavi.jp/article/20211216-2229361/
    • good
    • 1

ジュンでーす チョーサクでーす ミナミハルオでございまーす

    • good
    • 0

塩、一つ星内定 だと思います。

    • good
    • 0

日本人にゴシップで他人の否定ばかりする人は少ないので流行っている感じは全くありませんが?



ランキングにも入らないかと。
    • good
    • 0

いえ。

「ダメよ〜。ダメダメ。」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!