電子書籍の厳選無料作品が豊富!

霊視占いを信じるのは馬鹿でしょうか?彼氏との事を先日占ってもらいました。
依頼内容は「彼は私たち将来の事を考えているか?」です。鑑定結果は「彼はまだ具体的に将来の事は考えていなくて、貴方の金銭感覚に自分が合わせられるか不安がある。」との事でした。
私は、「金銭感覚に合わせられるか」という部分が気になったのでどういう意味なのか質問したところ、「高いブランド品を身に付けたり生活水準が高いという印象を持たれている。アドバイスとしては職業変えたり一緒にお料理したり一緒に生活するイメージを抱かせてあげて。」との事でした。
https://bit.ly/3wAEF6Q
私は事務員をしているので、「職業変える」という部分に違和感を感じ、「事務員がダメなんですか」と質問をしてみると、
「彼は、貴方が夜に副業やパパ活をしてると思ってるようです。」と言われました。
私は驚きました…。占ってもらう前日に、彼氏にも同じような事を言われました。「ブランド品持ってるし、週末は夜に銀座とかで働いてるか、パパ活してるの、、?」と…。

適当な事を言ってここまで当たる事はあり得ますか?
あまりにも当たっていた事にビックリして、先日リピートをしました。
占ってもらった内容が、「最近彼の部屋に違和感を感じるのですが、彼は浮気している?」です。
鑑定結果は、「浮気をしています。もともと浮気性なのである程度は見逃してあげてください。」との事でした。
男性は浮気するものだー…!と今まで思ってましたが、こんな鑑定結果が出るとやはりショックですね。( ; ; )
彼を信じるべきですよね…。

A 回答 (4件)

占いを信じるって現実から逃げてる行動ですので


所詮気休めです
    • good
    • 1

非公開


10
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0

まぁどうせ返事がなだろうけど。

自作自演?かな?
    • good
    • 2

通常 金銭感覚って言えば 誰にでも当てはまるのだが?

    • good
    • 0

私なら占い師さんの言葉を信じます


霊感ではないけど
占いの方に言われた通りの生き方をしているし
一緒に見てもらった人たちも その通りの生き方をしていますから
当たるんですよね
占いって
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!