プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って4年目、同棲して2年目の彼氏がいます。
彼のセックスはなんというか作業的?で、前戯はそこそこで(私が濡れやすいからかもしれませんが…)あまりムードというものはないかもしれません。
彼以外とした事がなかったのでまぁこんなもんかなと思っていたのですがここ半年ほどセックスレスになってしまいました。
もちろん彼とのセックスに不満はありましたがその不満を口に出したこともありませんでしたし怒ったこともありません。
彼のことが大好きなのでただただ悲しいです。
これは体の相性が悪いということなのでしょうか?
性格面で言えば相性は凄くいいです。彼と別れて彼以外と結婚するとかは考えられません。
どうすればレスを解消して満足のいくセックスができるようになりますか?
支離滅裂な文章になってしまい申し訳ないです。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 誘うのは私の方からが多いんですけどね…マンネリ化はあるかもしれません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/26 15:19

A 回答 (3件)

二人で気持ちいいやり方を勉強してみては。


いろいろ本があります。
そうそうハウツー本です。
誘い方もヒントになりますよ。
ネットで検索してもいっぱい出てきます。
    • good
    • 0

たまには、演技して彼が喜ぶような 声を、出したらどうですか


まな板の鯉 だけでは 男は飽きてしまいます。
    • good
    • 0

受け身だからでは?



向こうもマンネリ化してきて、めんど臭くなってきたのかも知れません。
よは、どっちもどっちでセッスクスが、マンネリ化してきてレスになっているのかも知れません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!