dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性に結婚したいことは言っても大丈夫でしょうか?出会って5年目になります。3年近く会ってません。相手は兵庫県姫路市のコナミスポーツクラブの受付で働いていました。

A 回答 (4件)

コナミの姫路店は昨年5/31をもって閉店しましたよ。

    • good
    • 0

迷惑だから止めましょう。

    • good
    • 0

また始めるの?



やめようよ。
つまんないから。

半年ぶり?
    • good
    • 2

コナミスポーツクラブの受付嬢!


あったなぁ、懐かしい。
えーっと、確か、(その時の)今年中に就職して、結婚したいという話でしたよね。
で、お祖母さまに結婚話を持って行ってもらってたんでしたっけ?
式場探したりとかしてましたよね。
その後、就職できたのですか?
3年会ってないとなると、あちらが今もその職場で働いているかどうかもアヤシイですねぇ。
言うにしても、どうやって探しましょうかね。
あちらは、3年間何事もなかったので、すっかり安心して暮らしているでしょうに、また貴方が出没するようになったら、怖いでしょうね。
可哀想ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!