アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近Yahoo知恵袋エラー多く無いですか?
エラー表示が出てガイドライン制限とか出て来るし

A 回答 (1件)

技術もないのに AI に学習させて変に取り締まるからこうなるんですよ


通常はシステム変更したら契約変えましたって連絡が来るのにahooは絶対に来ない
そもそも自分たちで何を変えたかわかってないんじゃないか疑惑まである
実際福島の原発事故で起きてからずっと同じように福島をバカにしているアカウントに対しては絶対に取り締まらない
そのレベルなんだからさっさとソフトバンク潰して売却させた方がいいんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!