アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人に50過ぎで親と同居してお金に困って無い人を「デブセン〇リ系」ていうんだぜ
まさしくそれじゃん

お金には困ってない 食べるのも親が用意してくれるただ女がいない50過ぎて風俗やセン〇リして休みを過ごしている 努力しているって言ってもじゃ~なにしてるんだよと・・・そこまで言われ・・
相手がいないので確かに風俗や一人でしますが・・・俺の人生どこで間違ったのだろうか?

A 回答 (4件)

人生に「間違い」はない。


ただ選択のみがある。
ゆえに「貴方は それを選んだ」 これだけだ。

生きるというのは 他の生き物と関わる事。
貴方が今まで多くの命に支えられ 与えられ 生かされ活かされてきたように 貴方もまた 何に与えること。
でないと命は歪んでいく。
小さな世界で 小さなことに拘り 小さな事ばかりを欲するようになる。
すると本能は自分を いらないものに分類しようとし それに自我が反発するため 歪みが進む。
こうして多くの者が犯罪者になったり 社会不適合者になったりする。

「あなたは何をするものだ」に明確な答えを持ち 「大切なもの」をしっかり持つ。
そうすれば 自分の時間を投げ捨てるようなことにはならない。
    • good
    • 3

知人は、質問者さんに嫉妬しているのでは?というか、マウントしたいのでしょうね。

縁切ってもいいのかも?
気にしないでいいと思う。
    • good
    • 3

自分で稼いて生活しているのなら何ら問題ありません。

他人に迷惑を掛けている訳では無いのですからもっと堂々として良いでは思います。

結婚して子孫を残す事だけが正しい人生では無いのですから。
    • good
    • 3

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!