dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社で気になる女性がいます、その女性とは、普通に挨拶はします、前に道を聞いた事もあります
すれ違うときに、ICカード落としたこと気づかず、すれ違ったとき、落ちましたよと言ってくれて、優しさも感じました

この女性を好きになりました、告白するタイミングが、会社の帰りくらいしかないのですが、帰りに、気持ちを伝えても大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (4件)

告白の前にもう少し仲良くなっても良いのでは… 急にだとちょっと怖いです

    • good
    • 0

真っ直ぐで潔くて良いですね!


分かりやすくてカッコいいです。周りの状況も見て、彼女に迷惑にならない感じで伝えたら良いですよね^ ^LINE交換出来たら良いですね!頑張ってください✩
    • good
    • 0

食事ぐらい誘ったら?

    • good
    • 1

告白してもいいけど、急に何?と言われると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!