都道府県穴埋めゲーム

この中で一番突っ込みたいと思うのは誰?

「この中で一番突っ込みたいと思うのは誰?」の質問画像

A 回答 (8件)

皆、おっぱいに注目しているようだけど(確かにw)



左のオレンジの子の手は、
ケンシロウの昇龍拳の拳だろ!
    • good
    • 0

目がこれだけ大きければ頭蓋骨の半分くらいは眼球

    • good
    • 0

右から3番目。

おっぱいだけでかくていったい何者なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ダイバージェンス・イヴというアニメのキャラです。

お礼日時:2022/05/27 12:54

1番左の子

    • good
    • 0

1番右端のブルー。


他の人達は、カメラに対して不意に気付いたり、好奇心を持っているのに、ブルーだけ明らかにポージングしており、自分を売り込もうとしている。ナルシズム的な所が気に入らない。
    • good
    • 0

No.2です


そうですね、ややロリコンかと。 でも、顔立ちが可愛ければナイスバディ系でもいけます!
    • good
    • 0

一番がピンク髪の娘、二番目に水色髪の娘ですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ロリコンですか?

お礼日時:2022/05/27 07:35

何をですかッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

わかってるんだろ?

お礼日時:2022/05/27 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!