dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性のズボンでウエスト79は普通ですか?

質問者からの補足コメント

  • 身長165です

      補足日時:2022/05/27 18:40

A 回答 (5件)

ぽちゃですね。

    • good
    • 0

太いです。

    • good
    • 0

ポチャですねぇ。


身長によっては・・・・おデブちゃんですね。
    • good
    • 0

本人が健康なら普通だよ

    • good
    • 0

普通サイズではないでしょう…?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!